播磨シルバーバーチ読書会

「シルバーバーチ」の教えをもとに自然の法則(霊的真理)を学びます。 【播磨シルバーバーチ読書会】にお越し下さいませ。

2019年01月

播磨シルバーバーチ読書会がスタートしました。

初回の読書会は、雪の中で行われました。北の方から、雪の降る中運転してお越しくださり、予定通り実現したことを神に感謝しています。

兵庫県のへそ・西脇市の「みらいえ」という新しくて美しい会館で気持ちよく読書会をすることができました。地上天国の未来絵もできあがっています。

参加者は1名でした。関西シルバーバーチ読書会「三宮」に行くことが地理的、時間的に無理があって、近くで真理を学べることが嬉しいと仰っていました。
そして、真理を持った人との会話を求めていたので、それが実現して嬉しいと涙ぐまれました。

”思念は実体を伴う”黙っていても思っていたら実現する、ということを実感しました。
また、真理普及を努力している様子もお聞かせくださり、周囲の人が真理の価値がわかってくれないことに、どうして?どうして?と思うとおっしゃっていました。
それぞれの守護霊が最善の導きをするので、提示はするものの各人の守護霊に任せるのが一番ですねという会話を二人でしました。

西方、北播磨の地で二人の道具が真理の光を発信していけたら幸せです。
イエスは、二人ないし三人の集う所には大霊が祝福を授けてくださると、その昔言いました。
霊界に全てを委ねていますので、私達道具は精一杯努力することが仕事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

------このブログに掲載する内容は、スピリチュアリズム普及会の許可を得ています------


2019年1月の読書会は、
<スピリチュアリズムの思想体系について>と<思想1【人間観】>
について学びました。


【感想文】
シルバーバーチの読書会をこの地で開いてくださり有り難うございます。
思想体系Ⅰ・Ⅱ・Ⅲのアウトラインを学べました。おかげで大きく主な部分を確認できました。
そして、『シルバーバーチの霊訓』から「死とは」「身体観」「霊魂観」「神の分霊」「心と意識」などをまとめた所(『霊訓』からの抜粋)を音読し、あらためて心にとどめることができました。
これからも続けてこの読書会で勉強できるのが楽しみです。よろしくお願いします。 (70代女性)








































































































































































CIMG4155

日 時:2019年1月26日(土)毎月第4土曜に行います。)13:30~

 

場所miraie(みらいえ)/会議室1 http://www.city.nishiwaki.lg.jp/miraie/ 

     (兵庫県西脇市野村町茜が丘16番地の1)  
 

アクセス  :  http://www.city.nishiwaki.lg.jp/miraie/about/access.html   

 持ち物: 「シルバーバーチの教え(上)(下)」(旧「シルバーバーチは語る」)、
      
筆記用具

参加費: 無料

申  込: 申込方法は、前記の記事<【播磨シルバーバーチ読書会】ご案内>2019.1.12
            をご覧下さい。

内   容:  スピリチュアリズムの思想体系1 「人間観」 (人間とは、私とは)より始めます。


------掲載内容についてはスピリチュアリズム普及会の許可を得ています------

ぷく4

【播磨シルバーバーチ読書会】

【シルバーバーチの霊訓を学ぶための読書会】
月に一度、兵庫県の北播磨の地で読書会を行います。
「シルバーバーチの霊訓」をもとに、スピリチュアリズムの霊的真理を学びます。
シルバーバーチの霊訓を読んで魂が震えた人、霊訓を読んでいても思想や知識だけで留まっているという人、分量が多すぎて本質がわからないという人、一人で読んでいても心が引き上がらないという人など、どなた様も一度読書会に参加されてみてはいかがでしょうか。
人間の魂は永遠に生き続けますが、霊的成長は魂の宿命です。
霊的真理を学び実践する仲間とともに、心を高め合い霊的成長していきましょう。
読書会に参加していると、大霊(神)の愛を感じます。
今まで自分を導いてきてくれた守護霊に感謝の気持ちが湧いてきます。
そして、守護霊との関係が緊密になっていきます。
また、霊的視野で地上人生を眺めることができるようになり、日常の問題が些細なことに思えてきます。
読書会は現代の交霊会です。読書会に参加していると、霊的エネルギーが補充されたことに気がつきます。
霊的人生を歩みたいと思う方は是非、読書会にお越しください。
当読書会は、雑談したり、議論したりする場にはしたくないと考えています。
霊的真理を受け入れる時期の来た方が学びを深め、次の人に真理を手渡していくことによって、地上天国の招来を一日でも早めることができますよう祈っています。 

【読書会のご案内】
日時: 毎月第4土曜に行います。13:00~

場所: 兵庫県西脇市

     「みらいえ」http://www.city.nishiwaki.lg.jp/miraie/

         または、「西脇市総合市民センター」     http://www.city.nishiwaki.lg.jp/topics/1546558866423.html

持ち物: 「シルバーバーチの教え(上)(下)」、 筆記用具

参加費: 無料
参加申込:メール whitepuku201205@gmail.com
              お名前と連絡先(メールアドレス、電話番号)をご記入ください。
            
後ほどご連絡させていただきます。
※当読書会では、テキストとしてスピリチュアリズム普及会発行の「シルバーバーチの教え(上)(下)」を使います。
読書会に参加希望される方は、スピリチュアリズム普及会よりお求めの上、繰り返しお読みください。

霊的叡智の宝庫 シルバーバーチの教え」スピリチュアリズム普及会サイト


※初めて読書会に参加希望される方は、事前に「スピリチュアリズム入門」「続スピリチュアリズム入門」(スピリチュアリズム普及会発行)をお読みになって、その上で参加申込くださいますようお願い申し上げます

○以下のリンク(スピリチュアリズム普及会第2公式サイト)から全文を読むこともできます

「スピリチュアリズム入門」……スピリチュアリズムブックス

「続スピリチュアリズム入門」…スピリチュアリズムブックス


自己紹介

私は、家族との死別をきっかけにシルバーバーチの霊訓と出会いました。
人間の根源的な問いを、子どもの頃から持っていました。そういった問いに対して、科学や医学、哲学、心理学、宗教などは答えてはくれません。
私は、シルバーバーチの霊訓によって真に救われました。心がすっきりして、以前の様に明るさを取り戻していきました。

シルバーバーチの教えは、自分で自分を救う自力救済の教えです。
霊的真理が自分のものとなると、腹の座りが出てきます。
魂が強くなっていき、霊的エネルギーを吸収できるようになります。
霊的視野で物事を見れるようになり、取越苦労とは無縁になっていきます。
 

すべて、受胎時からずっと守り導いてくれていた守護霊の導きのお陰です。
未熟な人間ではありますが、一人でも多くの方に霊的真理をお伝えすることができたら、幸せです。
戦争や貧困・飢餓、無くもがなの悲しみ・苦しみなど、そういった地上の悲劇を駆逐するためには霊的真理の普及以外に方法はありません。
人類が霊的真理を手にすることによって、物質中心主義が霊中心主義に、利己主義が利他主義に変っていったらよいなと思います。
全ての人類が大霊の子供であること認識し、霊的同胞として相互に扶助して生きていくことを祈っています。 
                                    小林 まみ         
                                                                                                                                   

      
 以下の表は削除できません。無視してください。
次に、お勧め書籍を掲載しています。
 
                                                    
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 






【お勧め書籍】

こちらの書籍はいずれもスピリチュアリズム普及会の第2公式サイトスピリチュアリズム・ブックス で全文公開されています。

「シルバーバーチの教え」(上・下) ( Teachings of Silver Birch )

「シルバーバーチの霊訓―スピリチュアリズムによる霊性進化の道しるべ」

「シルバーバーチの霊訓―地上人類への最高の福音」 ( The Seed of Truth )

「シルバーバーチの霊訓―的新時代の到来」 ( The Spirit Speaks )

「スピリチュアリズム入門」

「続スピリチュアリズム入門」

「500に及ぶあの世からの現地報告 」( LIFE AFTER DEATH )

スピリチュアルヒーリングとホリスティック医学

魂に感動をもたらす"シルバーバーチの祈り"


【リ ン ク】 

霊性進化の道-スピリチュアリズム-SP普及会・第1公式サイト

スピリチュアリズム・ブックス-SP普及会・第2公式サイト
 
スピリチュアリズムの心霊現象論-SP普及会・第3公式サイト  

関西シルバーバーチ読書会  https://silverbirch-kansai.com/index.html  

日本スピリチュアル・ヒーラーグループ-SPHグループ・第1公式サイト

スピリットヒーリング・ライブラリーSPHグループ・第2公式サイト
「スピリット・ヒーリングとスピリチュアル・ヒーリング革命」⇒



---掲載内容についてはスピリチュアリズム普及会の許可を得ています---

































































































↑このページのトップヘ